のぞみの製作日記

プラモデルなど趣味をつぶやいていきます。

ハセガワ 1/200 A321neo Cathay Pacific 完成編

今回はCathay Pacific塗装のA321neoを紹介します。

使用したキットは限定販売されていたPeachのA321neoです。

これに自作デカールを使用し、Cathay Pacific塗装として仕上げてみました。

早速ですが完成したものがこちら

塗装の参考については以前作製したCathay Pacificの777-300ERをご確認ください。

 

tkkutku.hatenablog.com

 

最近のエアバス機といえばコックピット周りが「たぬき顔」となっているのが印象的ですが、こちらのA321neoもたぬき顔となっております。

個人的にこの顔が気に入っています。

 

A321neoは以前にUnited塗装も作製したので、並べてみました。

基本同じキットなので同じ塗装以外は同じ見た目ですね。

 

以前作製した777-300ERとも並べてみます。

大きさが圧倒的に違います。

同じ塗装の機体が並ぶのもちょっとテンションが上がります。

ついでのついでに、ルフトハンザの747&A320とも並べてみます。

同じ航空会社同士が並んでいるのはなかなか壮観です。

 

 

という訳で今回はCathay Pacific塗装A321neoの紹介でした。

最後までご覧頂きありがとうございました。