のぞみの製作日記

プラモデルなど趣味をつぶやいていきます。

1/72 wave VF-171ジオラマ作成 完成編

今回は前回に引き続き完成したVF-171のジオラマを紹介します。

という訳で早速ですが完成したものがこちら

ジオラマベースと背景となるフロンティア船団です。

テープLEDを使用したことで、ベース部分を光らせることができます。

まずは正面から

このシーンを再現したいとずっと思ってきたので、

完成するとやはり感動ものです。

下から見上げると、機体にオレンジ色の光が反射しいい雰囲気です。

背景のフロンティア船団は実際の形状とは異なりますが、

それっぽくなれば良いと割り切って作成しました。

アクションベースに刺せるようにしたことで、

様々な角度で展示できるようになりました。

ここからはいろんな角度から撮った写真をどうぞ

といった所で今回は終わりです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

tkkutku.hatenablog.com