のぞみの製作日記

プラモデルなど趣味をつぶやいていきます。

俺ガイル「雪ノ下雪乃」フィギュア

今回は俺ガイルから

雪ノ下雪乃のフィギュアを紹介したいと思います。

今回紹介するのは

2020年にコトブキヤから発売された

1/8「雪ノ下雪乃」のフィギュアになります。

雪ノ下のフィギュアはコトブキヤから2種類が発売されているのですが、

今回のものは俺ガイル完に合わせて発売されたものになります。

 

まずは全体像をどうぞ。

雪ノ下らしい落ち着いたポーズとなっています。

表情もかわいい感じで良くできています。

雪ノ下の場合にはロングヘアーが特徴的ですが、

複雑な造形とグラデーションで再現されています。

この複雑な形状を立体化できるとは

少し驚きました。

塗り分けについても

冬服の下のカーディガンや

スカートの柄など細かいところまで

よく塗り分けられていると感じました。

台座については、

雪ノ下をイメージしてブルーの台座が付属しています。

 

最後に俺ガイルのヒロインを3人並べて

この3人を並べたいからこそ

今回はコトブキヤのフィギュアを購入しました!

やはり3人揃うと良いですね。

 

という訳で今回はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

tkkutku.hatenablog.com