のぞみの製作日記

プラモデルなど趣味をつぶやいていきます。

俺ガイル「一色いろは」フィギュア

今回はコトブキヤ

1/8「一色いろは」を紹介していきたいと思います。

 

こちらは2020年にコトブキヤから発売された

フィギュアになります。

 

 

全体像がこちら

いろはすらしい、あざとかわいいポーズとなっています。

舌をペロっと出し片目を閉じた表情もまたあざとい

細部の塗り分けや造形は

なかなかよい造形となっています。

胸元のリボンや

スカートの柄など

細かい塗り分けもよくできていると感じました。

台座はいろはをイメージしたイエローの

台座となっています。

 

フィギュアを買ったのはこれが初めてですが

やはり立体物として手に取って見れるのは

とても楽しいですね。

 

さて俺ガイルといえばあとの2人も揃えていますので

また次の記事で紹介していきたいと思います。

 

短めですが今回はここまで。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 

tkkutku.hatenablog.com