のぞみの製作日記

プラモデルなど趣味をつぶやいていきます。

ハセガワ 1/200 737-800 スカイチーム デルタ航空

今回はスカイチーム特別塗装機の完成紹介をしていきたいと思います。

今回使用したキットはハセガワの1/200 ANA737-800です。

今回は自作デカールを使用して

デルタ航空スカイチーム特別塗装機を再現してみました。

日系の航空会社にはスカイチームに所属している

航空会社が存在しないため、

国内では見かける機会の少ない特別塗装になると思います。

 

一般的なデルタ航空の塗装と比べるとこんな感じ。

完全にアライアンスの特別塗装

といったデザインになっています。

機体全体がアライアンス特別塗装となるのは

スターアライアンスの特別塗装に共通する部分がありますね。

 

今回も例のごとく空港ジオラマに置いてみた写真を何枚かどうぞ

実際の機体を見た訳ではないので、

写真から推察して塗装を行ったのですが…

スカイチームの特別塗装ではボディーカラーが

少しシャンパンゴールドがかったような

色の印象を受けました。

そのおかげか、少し大人びた洒落た印象を

個人的に受けました。

 

 

という訳で今回は

デルタ航空スカイチーム特別塗装機の紹介でした。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

tkkutku.hatenablog.com