のぞみの製作日記

プラモデルなど趣味をつぶやいていきます。

俺ガイル「由比ヶ浜結衣」フィギュア

今回はコトブキヤ

1/8「由比ヶ浜結衣」のフィギュアを紹介していきたいと思います。

という訳で今回のフィギュアは

コトブキヤから2021年に発売された

1/8「由比ヶ浜結衣」です。

コトブキヤから発売されている由比ヶ浜のフィギュアは

2種類あるのですが、今回のものは

俺ガイル完の放送に合わせて発売されたものになります。

 

全体像がこちら

由比ヶ浜らしい活発そうなポーズとなっています。

表情もアニメのイメージ通りで

いい表情になっていると感じました。

 

造形についても、

服のしわやスカートの柄など

細かい部分まで丁寧に作られていると感じました。

台座は由比ヶ浜をイメージした

ピンク色の物が付属しています。

靴もツヤありグラデーションで塗装されているのが

いい感じです。

ぐるっと一周みるとこんな感じ

いろいろな角度からじっくり

見ることができるのがフィギュアの

良いところだと改めて実感しました。

 

最後に…俺ガイルのヒロイン3人を並べて

3人そろうのが

やっぱり良いなと改めて思いました。

 

短めですが今回はここまで。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

tkkutku.hatenablog.com