のぞみの製作日記

プラモデルなど趣味をつぶやいていきます。

ハセガワ 1/200 737-800 American airlines その4 完成編

 

tkkutku.hatenablog.com

 

今回は作製してきました

アメリカン航空737-800」

の完成レビューをしていきたいと思います!

f:id:tkkutku:20210908121324j:plain

という訳で完成したのがこちらです。

アメリカン航空カラーの737-800となっています。

使用したキットは…

「ハセガワ 1/200 737-800 ソラシドエア」

になっています。

塗装については自作デカールを作製して使用しています!

 

側面から見るとこんな感じ

f:id:tkkutku:20210908121909j:plain

やはりアメリカン航空

尾翼の大きな星条旗柄が特徴的ですね

f:id:tkkutku:20210908121302j:plain

デカールと塗装を併用して再現を試みましたが

これは全部塗装で再現した方がよりきれいに

再現できたかもしれないですね。

 

自作デカールは半透明になっているので、

下地が白色以外の場合に貼る場合

下地の色の影響を受けてしまいます。

その為少し心配していたのですが…

f:id:tkkutku:20210908121317j:plain

それなりに問題なく発色してくれたかなと思います。

 

ここからは、写真を何枚か

f:id:tkkutku:20210908121152j:plain

f:id:tkkutku:20210908121146j:plain

f:id:tkkutku:20210908121204j:plain

尾翼周りなど少し難しい部分もありましたが

そこそこ上手く再現出来たのではないかな?と思います!

 

ここまでご覧頂きありがとうございました。

f:id:tkkutku:20210908121159j:plain