のぞみの製作日記

プラモデルなど趣味をつぶやいていきます。

ハセガワ 1/200 A320ceo Airfrance その1

 

tkkutku.hatenablog.com

 以前お話していた旅客機キット第2弾

今回からA320ceo Airfrance(エールフランス)仕様

で作製していきたいと思います!

f:id:tkkutku:20210829232945j:plain

 今回使用するキットは

「ハセガワ 1/200 バニラエア A320」です。

セガワのキットはボーイングばかりですが

このキットは珍しくエアバス機をキット化してくれています。

 

このキットを例にももれず自作デカールを使い

エールフランスカラーで作製していきたいと思います。

 

キットの中身はこんな感じ。

f:id:tkkutku:20210829232941j:plain

バニラカラーを再現するための

大きなデカールが目立っていますね。

 

このキットの特徴としてはシャークレットと呼ばれる

大型のウイングレットが取り付けられてるタイプを

再現しています!

 

短いですが今回はここまで

次回から作製を進めていきたいと思います!

 

今後ともよろしくお願いいたします。